ムサシオープンデパート朝市ブログ

ムサシオープンデパートブログです。

朝市で読書会をやります

★【急告】朝市で読書会やります

 今週末(1/12)の朝市で読書会をやります。 スタートは1000時から昼前までの1本勝負! (べつに戦いませんが)
   
課題図書は木下斉さんの『凡人のための地域再生入門』(ダイヤモンド社)です。やっぱり新企画の1発目はこの本しかないでしょう。

 読書会専用にブルーのルーメットを導入し、暖かいルーメットで飲み物をたのしみながら、ゆっくり本について語り合いましょう。
この本、来週の加古大池の朝市でも読書会の対象にします。2周連続同じ本を取り上げるという企画、それだけこの本をたくさんの人に読んでほしいんですよね。 

参加費用1000円、おやつとコーヒー(おかわり可)付きです。 参加資格は読了しなくてもいいから、すくなくともこの本を買ってきてください。(Kindle版でもOK)

 この本の特徴は、地域再生の実際の事例を集めるのではなく、あえて小説にしたてたところです。最初なんで小説なのかなと思いましたが、読んでるうちにわかりました。     あえて小説にしたおかげで、実際に著者が会った日本全国のムカツク人間たちをカドを立てずにぶっ殺すことに成功しているんですよ(笑)

岡本篤

 木下斉『凡人のための地域再生入門』(ダイヤモンド社) 
 詳細は岡本篤Facebookへ

課題図書:木下斉『凡人のための地域再生入門』
参加費用:1000円、おやつとコーヒー付き
日時:1月12日(土)ウェルネスパーク 10:00~
  :1月19日(土)加古大池

読書会専用にブルーのルーメットを導入し、暖かいルーメットで飲み物をたのしみながら、ゆっくり本について語り合いましょう。

この本、来週の加古大池の朝市でも読書会の対象にします。2周連続同じ本を取り上げるという企画、それだけこの本をたくさんの人に読んでほしいんですよね。
参加資格は読了しなくてもいいから、すくなくともこの本を買ってきてください。(Kindle版でもOK)

 
f:id:asaichi634:20190110113105j:plain


f:id:asaichi634:20190110113231j:plain

f:id:asaichi634:20190110113254j:plain

Copyright © 2021 Musashi Co., Ltd.